人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の乳頭温泉

1回目の乳頭温泉は、冬の角館を見に行ったときに寄った黒湯でしたが、今回黒湯よりも大きい露天風呂で有名な鶴の湯に行って見ました。
温泉的には同じ種類の湯ですが、鶴の湯のほうが人が多く観光地として知られているのかとても多い人出でありました。
湯治客の泊まる宿舎も大きくなっております。お湯は、乳頭と乳の名前がついているように白いお湯であり、大きな露天風呂は人で一杯でした。
大きな露天風呂は混浴となっておりますが、男性客が多く女性は湯浴み着を着ていても、あの男の数ではなかなか入りにくいといか、男も湯浴み着を着せないと目のやり場にこまるという感じでありますので、観光地の混浴はプールと同じように男女とも水着のような湯浴み着を着るべきではないかと思う次第です。女性はほとんどが女性専用風呂で温泉を楽しんでいます。


2回目の乳頭温泉_c0353154_15113169.jpg

2回目の乳頭温泉_c0353154_15114918.jpg


2回目の乳頭温泉_c0353154_07360476.jpg


2回目の乳頭温泉_c0353154_15120568.jpg



2回目の乳頭温泉_c0353154_07390022.jpg


2回目の乳頭温泉_c0353154_07390889.jpg

by massakata | 2018-08-26 15:18